人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打てばチョットは響いてくださいよ><

こんにちは~^0^

気が付いたらもうお昼すぎてたわぁ^^;

実はね?
さっきからブログのスキン変更を必死に取り組んでるんですが
ピクリとも反応いたしません('ェ')

エキサイト独自の記号がズラズラ並んでいて
普通のHTMLタグでは反応しきれないわどうしましょう(´・ェ・`)

あのね?
やっぱり少しぐらいは反応欲しいじゃない?
欲張らないわよ!1ミクロンでいいのよ!

私が今やってる作業は、最初の最初で
メインページのタイトルを画像に置き換えるってのをやっているのね?

たったそれだけよ??

自分で作ったGIF画像をUPしてそれをimgタグで囲むだけなのに
何で反応しないのかが全く分からん('ェ')


やっぱりね?
打って響いてくれなかったらヤル気が低下テンション下がる下がる('ェ')
しかも最初の段階でこれですから出鼻くじかれたわよ><

しゃーない今日の所はこれで勘弁しといたるわ!!

てゆーかこっちがズタボロですが><



さて。気を取り直しまして^0^

今日はコレなんですが^^

◎さて問題です♪

↓※コチラの画像をご覧くださいませ!↓

打てばチョットは響いてくださいよ><_e0185456_132492.jpg


これは一体何を作っている所でしょうか?!

①ゾウリムシ型エコタワシ
②ゾウリムシのモチーフ付きシュシュ
③ゾウリムシのストラップ
④靴

4択なんで難しいかも(*'ж')

では。
今日も最後まで読んでくださって有難うございましたペコリィィ☆

by lococoh | 2009-08-26 13:12 | 日記