人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ立体モチーフその2

こんにちは^^

靴を作ってから、これだけだとやっぱりモノ足りないな~なんて考えて
作り足しました♪

プチ立体モチーフその2_e0185456_12403533.jpg


また細かいの作っちゃった(*ノノ)

でもこの帽子とバッグは細編みと長編みのみグルグル編むだけだったので
靴に比べてメチャクチャ早く出来上がったわよ^^

この帽子とバッグに靴をプラスしてみると・・・



プチ立体モチーフその2_e0185456_12423073.jpg


あらやだ可愛いわ(*ノノ)

この出来上がった帽子をダンナの頭に乗せてみた。
したらダンナの頭がメッチャでかく見えてチョット引いてしまった。。。

次はネコの頭に乗せてみた。
おもっきり手を引っかかれてしまった。。。

そうだ!
あみぐるみにかぶらせたんだったわ!
サイズはピッタリだったんだけど、耳が邪魔して上手く入らないなぁ。
ボタンホールみたいに帽子に穴を開けたら入りそうですが
そんな高度な技わかりません><

とりあえずは。
この3セット、自分自身とっても気に入ってるので
下に敷くコースターの少し大きめ的なモノを作って飾りたいと思います^^

では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリッ☆

by lococoh | 2009-08-28 13:02 | レース雑貨