人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬モヘアのシュシュ編みました♪

いやぁ~エキサイトブログが故障とか長かったわぁ~!
最初はアクセスが多すぎる為、しばらくしてからどうぞ~みたいな感じだったのね?

内心そんなアクセスが多すぎる訳がないだろ!と思いつつ
やっぱり故障だったわ(*'ж')

その間にシュシュ編んでました♪
ってサラリと言いながら5日前から取り掛かってたのはナイショデス( 'ノェ')
秋冬モヘアのシュシュ編みました♪_e0185456_14544822.jpg


そうです。なおみさんちのシュシュで作りたくなったんです(*ノノ)

もうだいぶ涼しくなってきたし、秋冬もののシュシュをとゆぅことで。
素材はモヘアなんですよーっ♪

ワタクシ人生初のモヘアでございます(*ノノ)

普段編み物していて、あ~でもない、こ~でもないと思いながら糸を解いては編みを
繰り返す事が多い私。

モヘアそれ出来ませんね(´・ェ・`)
ものすごい絡まってくるんだから!
それでも少しづつ解いたりして、なんとか出来上がりましたが。

今回は、かぎ針2号で編んだので、目数も少なくとっても楽だし
編み方もモヘアのボリュームがあるから細編みと鎖編みのみとシンプルにしました^^

秋冬モヘアのシュシュ編みました♪_e0185456_1532157.jpg


パープルも、もう少し渋めのパープルが良かったんですけどね~^^;

秋冬モヘアのシュシュ編みました♪_e0185456_1553499.jpg


ライトグレーの部分の縁取りにパープルを。。。。

ん?なんかこの配色どっかで見たような感じだな。。。

あ!フリーザ(*ノノ)

もうそっからフリーザに見えて即ほどきました('ェ')

お店で見た時は「よっしゃこれだ!」とか思ったんですが
今思えばあの時のインスピはフリーザ色だったからシックリきてたんだわあーなるほど。

えっと。
これから笑ける例の編み図(*'ж')書いてきますね~
できるだけ美しく書いてきます!!

では。今日もご覧頂きましてありがとうございました~ペコリィィ☆

by lococoh | 2009-09-01 15:13 | 編み物雑貨