人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットターバンまだ作成中・・・

こんにちは♫♬

昨日から作ってますニットターバン。

ニットターバンまだ作成中・・・_e0185456_14475252.jpg

こんな感じに出来上がりましたーーー!

ニットターバンまだ作成中・・・_e0185456_14483793.jpg

わっかにしただけなんですのオホホ^0^

それで頭に付けてみました。

・・・・ん。

一応測りながら作ったのよ?
で、1回目はデカかったから
2回目小さくしたらね?


小さくて入らんわ!!!!

(´・ェ・`)困ったぁ~。。。


やっぱり後ろはゴムにした方が脱着しやすいのよねぇ~。

でもゴムが丸見えになる作り方は、したくないんだ~。

なんとなくイメージが出てきたので
少しづつ作っていきたいと思います^^

それからコチラ。

ニットターバンまだ作成中・・・_e0185456_1457231.jpg

少し前に作っていたモチーフ。

ニットターバンまだ作成中・・・_e0185456_14573741.jpg

これ乗っけてるだけで、まだくっついてないんですけど。

こんな感じで出来上がったら
きっと苦笑いされるんだろうな~('ェ';)

さて。
明日から世間ではシルバーウィークなんですってね~。
ウチは3連休と少なめなので5連休とか羨ましいーっ(*ノノ)

楽しい連休をお過ごしくださいませ♫♬

では。
今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィィ☆


ランキング参加チュウデス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

by lococoh | 2009-09-18 15:07 | 編み物雑貨