人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この私に出来るのかしら。。。

こんばんはー♫♬

今日は久しぶりに映画を見に行ってきました^0^

カムイ外伝。

小さい頃にアニメでやっていたのは
なーーんとなく記憶にうっすら残っているのですが
物語自体は昔の話ぐらいにしか覚えがなかったんです。

バラッドという映画と迷ったんですが
今日行った「なんばパークスシネマ」では
バラッドやってなくてカムイ外伝に。

いやぁ~~マツケンちょーーかっこよかったっす^0^

ストーリー的には薄っぺらかったですけど
マツケンがかっこよかったので許す(*ノノ)

少し前では考えられなかったですけど。

最近の日本の映画。面白いですっ☆



昨日の記事でご紹介しましたコチラのバッグ。
この私に出来るのかしら。。。_e0185456_18293415.jpg


こまちゃんが色々とアドバイスを下さいました。
少し見ただけで編み方が分かるとか。
こまちゃんかっこいい(*ノノ)って思ってしまった私。

やってみようかな。。。
編み図起こしてみようかなぁ。。。
って意欲湧きまくってテンションが少しおかしくなってます('ェ')v

バッグや靴などは、黒じゃなかったとしても黒に近いダークなものが好みなんです。
この私に出来るのかしら。。。_e0185456_18342498.jpg

↑このグレー。好きな色んなんですけど
バッグの色としては明るすぎるので

買いなおします('ェ')b



編み図が完成したらね('ェ')b


そして裏地どうしようか('ェ')b


オカンに頼んでみるか。うん('ェ')b


て事で。
完成予定は未定ですが。
やってみます☆

では。
きょうも最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリ☆

by lococoh | 2009-09-30 18:46 | 編み物雑貨