人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは。かぎ針編みで初くつした☆

こんにちはーっ^0^

最近すっかり更新頻度が見事に下降気味なんですが^~^;

実はね?

バッグが行き詰っててテンションが見事に下がり('ェ')
ヤル気が全くございませんでしたー。

それでね?

気分転換といいますか。

前々から作ってみたかった靴下を編んでみようかと思って
先週の金曜から作り始めました!

まずはかぎ針で('ェ')b

まずは。かぎ針編みで初くつした☆_e0185456_14364667.jpg


輪を作って細編みでグルグル編んでいくんですが。↑途中経過っす。

まるでスリッパどすえ(*ノノ)

初めての履き物だからかなぁ。まだ出来てもないけど
ついつい嬉しくて履きたくなっちゃうんですよね~オホホ^0^

それで。

まずは。かぎ針編みで初くつした☆_e0185456_14375693.jpg

片方出来上がったぁ~ワーイワーイ^0^
出来上がったらもちろん履くでしょーー♫♬

メッチャあったかいっすぅ♡→ܫ←♡

激しく冷え性な私は、こういうゴッツめな靴下は、マストアイテムでして
こんなごっつい靴下を履いてても
2重履きしないといけないくらい重度な冷え性なんです(´・ェ・`)

こーゆー靴下は、何足あっても嬉しいのよね(*ノノ)

なので。
これが1足出来上がったら、今度は本格的に棒針でいろーーんな靴下を
編んでみたいと思いまーす♫♬

では。今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたペコリィィ☆
ランキング参加中デス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

by lococoh | 2009-10-19 14:57 | 編み物雑貨