人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ。プレゼントさせてください(*ノノ)

これ。プレゼントさせてください(*ノノ)_e0185456_1352878.jpg


シロクマできあがりましたぁ~♡→ܫ←♡

って。
色が白いからだけなんですけどね( 'ノェ')


ウサちゃんも一緒に作っちゃいました♪

同じくウサちゃんもレース糸40番で編みました。
体長は約3センチでーす!



12月に入り、街はクリスマスモード。

そこで。

日ごろの感謝の気持ちを込めて
あと何体か(全部で5体くらいかな?)作って
私からのクリスマスプレゼントとして
このコ達を皆さんにお送りさせていただこうかしらぁ~。。。

なんてね(*ノノ)


こんなのしかプレゼントできませんが。。。


◎当ブログを有り難くもご覧くださってる方。
◎このコ達を可愛がってくださる方。
◎送り先ご住所が現在お住まいで、お教えできる方。
◎これからも私と仲良くしてくださる方(*ノノ)


良かったらプレゼントさせてください(*ノェノ)キャー

コメント。メール等でお待ちしておりまーす^0^


ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

by lococoh | 2009-12-03 14:26 | あみぐるみ