人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまれんじゃー!できあがりましたワーイ^0^

くまれんじゃー!できあがりましたワーイ^0^_e0185456_1542539.jpg


大変お待たせいたしました♪

一番初めに作ったレース40番とは違う種類の糸を使用した為
同じ40番で編んだのですが
体長は3.5センチと少々デカくなっちゃいました^~^;


早速お送りさせて頂きますので

お届け先のご住所を鍵コメorメールにて送ってくださいますよう
よろしくお願いいたしまーす☆


事前にお届け先を教えてくださった方には
本日郵送にてお送りさせていただきました♪

金曜日までには到着するかと思います。


もう少々お待ちくださいネ♡→ܫ←♡



今年のクリスマスが皆様にとってHAPPYなクリスマスでありますように☆




それから。

今回は私の思いつきにより
いきなり「貰ってください」とか言い出したり
1日ほどで締め切っちゃったりで

お届けできなかった方々には本当に申し訳なく思っております。。。

ゴメンナサイネ。。。。(゚うェ´。)゚


この反省をふまえまして。


今度から、もしプレゼント企画をさせていただく時は

応募の期間、応募方法などを「お知らせ」として事前にご報告させていただきますネ。

加齢な体にムチを打ちながら作りますので
作る個数に限りがございます。。。

場合によっては抽選(←これは非常に稀かと。。。^~^;)になるかもですが


プレゼント企画にお付き合い頂ければとっても嬉しいデス♫♬



よろしくお願い致しますぅペコリィ☆

ランキング参加シテマス☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

by lococoh | 2009-12-15 15:57 | あみぐるみ