人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラ用アクセ♪

フラ用アクセ♪_e0185456_1228248.jpg


こんにちは♫♬

母に年末から催促されていたフラ用のアクセが

ようやく出来上がりました♪

母はブルー系が好きなので、全体的にブルーでまとめて

ベースのフリルには濃い目のブルーのビーズを編み入れてみました。


これがまたさ~
糸に通すのに時間がかかるわ肩が凝るわで地味に辛かったっす><;

でも。

私のハンドメイドのコンセプト。


手間はかけるが金かけず!!ですから('0ノ'*)オーホホッ



手間をおもっきりかけて、いかに安カワに仕上げられるかが
ハンドメイドの醍醐味だと思います。


なんてね(*'ж')


それに私の力量で高級な素材を使ってハンドメイドなんてのはもったいない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


って事で

時間がかかろうが肩がパンパンに凝ろうが頑張っちゃうんですよね~(*ノノ)


仕上がりを気に入ったら肩凝りなんてどっかに飛んじゃってますから^0^

ところでコレ。

母は気に入ってくれるのだろうか。。。('ェ')


ランキング参加シテマース☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

by lococoh | 2010-02-18 12:56 | 編み物雑貨