人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急な展開。

こんにちは♫♬

またちょっとだけご無沙汰になっちゃいましたねぇ~。

実は私。

昨日面接を受けに行ってたんですー!!

で、今日からいきなり仕事とか

早くないですか('ェ')b

でもすっごく楽しい所で自分には合ってると思うので

長く続けられそうデス^0^


その反面。


ブログの更新がなかなか出来そうにもないようなんです。。。(´・ェ・`)


ハンドメイドは大好きなので、これからも無理なく楽しく続けていこうとおもっています♪

更新頻度は、今までに比べてかなり少なくなると思いますが

皆さんのブログはこれからも楽しみにしていますし、

いっぱいお邪魔させてもらうつもりです^0^

どうぞこれからも宜しくおねがいいたしまーす(*^-゚)vィェィ♪



先日の記事のことで、皆様にはご心配とご迷惑をおかけしまして

本当に申し訳ありませんでした><;

コメントしにくい内容だったのにもかかわらず

皆様からのあったか~いコメントを頂いて

私は本当に幸せ者だぁ~。(゚うェ´。)゚

初めてコメントを書いてくださった方。

とっても勇気がいった事と思います。。。

それが凄く伝わってきて泣きそうになったわぁ;;


たくさんの励ましのお言葉、そしてアドバイス等下さった方々

とーーーっても嬉しく思っております。

この事があって

あぁ。私ってたくさんの方々に支えられてるんだぁ~って

改めて実感致しました。

本当にありがとうございました♪

これからは楽しい元気いっぱいなブログを目指して

続けていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますペコリィィ☆

by lococoh | 2010-03-04 17:28 | 日記