人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届きました♪

こんにちは♫♬
届きました♪_e0185456_1142438.jpg


前回の記事でピエロさんの「トゥール」という糸さんを注文したお話をしまして

その糸が昨日届きましたぁワーイワーイ^0^


今使っているコースターがボロくなってきたので

試し編みもしてみたかったので早速アミアミしてみました♪
届きました♪_e0185456_11423816.jpg

編み針は2号を使って編んでみました。

3号でフンワリあんでもカワユそうよね^0^

届きました♪_e0185456_11431724.jpg


なんと言ってもこのオーガニック加減!!私のハートを鷲づかみですわっ!!


ところが残念な事に。。。

コースターと言ったらホニャララの一つ覚えの様にこの編み図ばかりトホホー><;


皆さんのオススメな編み物雑貨の本があれば

是非ともご紹介していただきたいですぅぅ~(*ノノ)


なにはともあれ。


久しぶりにハンドメイドな編み物ブログが更新できて

自分自身とても嬉しいです♪

そしてこの記事を読んでくださっている方がいらっしゃったら

もっともっと嬉しいな♡→ܫ←♡

指の痛みは、編んでいる最中ではなくて

編んだ次の日の朝にやってくるので、ちょっと厄介ですが

これも上手く付き合っていけばなんとかなるかな♪


そして。

トゥールの糸さんを紹介してくださり、編み物再開のキッカケを作って下さった

ちょこまめぞーさんに感謝です♪

ありがとうございましたぁ☆

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。

先日、日本チューコーからDMが届きましてね?

内容はセール開催のお知らせでした♪

開催日:9月19(日)~10月2日(土)

値引き対象商品は、夏と同じ感じかな?

またビーズが安くなるらしいじゃない( 'ノェ')


今週末。オットはまたダイビングに行ってしまわれるようなので

これを機にビーズアクセ制作に着手しようかと企み中でございますヒッヒッヒ(`∇´)


この企み。ブログでご報告できたら良いなと考えてます♪


良かったらまた覗きにいらしてくださいネ♪

では。

最後まで読んでくださってありがとうございましたぁペコリィィ☆

by lococoh | 2010-09-15 11:50 | 編み物雑貨